プログラム ツール

プログラムでツールを作りたい人

プログラムを覚えてツールを作りたい人は、実は凄く多いんですよ。
でも、プログラムってなかなか独学では覚えられないし、専門学校に行こうと思うと
お金もかかる…

 

プログラムを覚えたい!!
ツールを作ってみたい!!

 

 

熱い思いも実現しにくいのが現状じゃないですか?

 

 

中には、プログラムでツールを作って儲けたい!
と思っておられるかも知れませんね。
実は正直、私もそんな考えを持つ一人です。

 

 

これも、独学では難しいですし、
専門学校に行ったとしても
プログラムでツールを作ることを教えてくれても、売り方、儲け方までは教えてくれるところは…

プログラムでツールを作って売って儲ける!!

じゃ、プログラムでツールを作って売り方も教えてくれて、儲かることを教えてくれる学校に行きましょう!

 

簡単に
楽に
考えずに

プログラムを作って、販売して、儲ける

 

 

いかがです?こんなプログラムの学校があったら行きますか?
あるんですね〜♪これが!しかも自宅で学べます。

 

 

このプログラムの学校では、

 

 

「必要なことだけ教える」
「役立つツールを作る」
「売れるツールの作り方と売り方」

 

上記の事を教えてくれますので、ツールのつくり方をおしえるだけの学校と訳が違います。

 

しかも、覚えたいスキルによって、別々に学ぶことができますので
費用的にも、断然お得に学ぶことができます。

 

「学ぶ」→ これからプログラムの勉強をする人向け
「作る」→ 既にプログラムの勉強を独学で初めている人向け
「売る」→ 作ったプログラムを販売したい人向け

 

 

以上のように3種類の工程がありますので、ステップバイステップで進めていけば、
プログラムでツールはできあがります。

 

 

 

プログラムでツールを作って自分だけで使用するのであれば
どれか一つを選んで教えてもらえばいいとは思いますが
せっかくですから、売り方、儲け方も教えてくれるコースをおすすめします。

 

学校ってところは、知識を教えてはくれますが、智恵までは教えてくれません。
その事を理解していただいているのであれば、このプログラムの学校は
とても素晴いいと思いますので、プログラムでツールを作ると言う事に
興味があるのでしたら、是非一度下記からご覧になってみてください!

 

 

ただし「時間がない」とか「初心者だけど大丈夫かなぁ」という
言い訳をするのであれば、見ない方がいいです。

 

 

大切な事は、プログラムでツールを作りたいのか?そうでないのか?ですからね。

 

 

プログラムの学校に参加

>>プログラムでツールを作る学校に行ってみる!<<

 

 

 

 

今なら、「プログラマー学校」の校長でもある、今村さんから
【僕だけしか語れない稼ぎ方】を、メールで教えてもらえます。

 

いきなり、学校はちょっと…と、悩むあなたに読んでもらえたら嬉しいです。
僕だけしか語れない稼ぎ方を読んでみる!